忍者ブログ
2007.09.27開設
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のエントリはニコ動とYouTubeにアップロードした件でしたが、
先月(9月)は正に「動画月間」と呼ぶべき一ヶ月でした。

いや、MP3にしてサイトに置くまではやってたんですが、やっぱり
人に聴いてみてもらいたいなと。

前回エントリの「CrazyLove」に始まり、現在のところ5曲をUPしてます。
一応パターンの違う曲にしてますが、自分ではつけてない筈のタグが
いつの間にかつけられてます(ニコ動)。

「昭和84年」

まぁ自分の歳を考えれば致し方ないところだとは思いますが(^^;)

ニコニコ動画での僕の投稿一覧がこちら。
http://www.nicovideo.jp/mylist/14487116

YouTubeでは検索ワード「TanukiyaManbow」で出てきます。

このブログを見てる人がいたら、是非お立ち寄りいただきたいものだと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
天気予報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: 狸屋 萬房
年齢: 61
性別: 男性
誕生日: 1962/10/06
職業: 会社員
自己紹介:
広島で会社員してます。
バンドやってます。
2009年秋から動画うp始めました。
Twitter
最新CM
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
バーコード
忍者ブログ [PR]