忍者ブログ
2007.09.27開設
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくニコニコ大百科に項目も出来たことだし、少し考えてみることにしました。

名前:柔音綴(やわねつづる)
性別:男
年齢:40+α歳(隠す気はないがあえて公表する気もない。若く見られることも多い)
身長:165cm前後
体重:黙して語らず(あまり触れたくない模様)
好きなもの:酒(そこそこ強い)
嫌いなもの:酒癖の悪い奴
性格:基本的に地味だがノリは悪くない。ごく稀に爆発すること有り。
職業:裏通りの玩具屋兼駄菓子屋(脱サラ)。
品揃えは極めて偏っている(昭和のおもちゃ中心)。
時々掘り出し物があったりするらしい。
最新のゲーム機なんかはよくわからないので置く気がない。

ま、自分の考えるイメージとしてはこんなもんですか。
あと、顔は多分「春遠からじ」(ニコニコ動画sm8470226)のまんまです。
服装は適当に。

あ、「店内の水槽で小ぶりなマンボウを飼っている」ことにしておいて下さい(^^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
天気予報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: 狸屋 萬房
年齢: 61
性別: 男性
誕生日: 1962/10/06
職業: 会社員
自己紹介:
広島で会社員してます。
バンドやってます。
2009年秋から動画うp始めました。
Twitter
最新CM
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
バーコード
忍者ブログ [PR]